タイトル装飾左競馬はおもしろい Ⅱタイトル装飾右

G1ジャパンカップ!

2009.12.06.Sun.00:28
【第10回 GIジャパンカップダート】


皆様、初めまして。

競馬大好き、ヨッシーです。

今年のG1もジャパンカップまできましたね~♪

G1情報をお知らせしますね!


<GIジャパンカップ>
12月6日 15:40発走

昨年から、阪神競馬場に場所を移動して開催されることになりましたね~。
関西地方ではG1が少ないので理由は分かりますが‥。
けど、国際戦の割りに海外一流馬の参戦がほとんどなく、過去10年で海外馬が
勝ったのは1度だけだとか‥。

海外参戦馬が少ない中、今年は超大物アメリカ3冠レースベルモントSの
サマーバードが出走を予定していましたが、骨折が判明・泣く(>_<)
海外馬が1頭のみと国際レースの割りに寂しいメンツになりました。

そんな中、私の注目馬はヴァーミリアン、サクセスブロッケンですね。

今年は実力馬群が勝つのか!?

それとも、新勢馬が勝つのか!?

楽しみです!!!


それでは、又結果報告にて
スポンサーサイト
« 的中結果 | HOME | 

ページの先頭へ