タイトル装飾左競馬はおもしろい Ⅱタイトル装飾右

<激選連対率85%軸馬>回顧!

2011.05.02.Mon.22:49
 

【激選連対率85%軸馬!】回顧!


皆さんこんばんは。

「競馬はおもしろい!」のヨッシーです。。


この度の【東日本大震災】で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
そして、被災された皆様にお見舞い申し上げます。



■今後の競馬に関して重要なニュースを取り上げておきますので必ず、ご覧になって下さい


JRA公式サイト

---------------------------------------------------------

当ブログは、私個人の知人も見てくれており
高確率で連の絡むため大変喜んでもらってます。

その中で、以前の様にレース結果の更新もしてくれとの
要望が御座いました。

しかし、初期から応援くださってる方々はご周知のように
私自身、かなりの多忙の身であり、毎回の回顧更新は
無理があります。

そこで、あくあまで不定期にはなりますが
結果報告もしていきたいと思います。



では前回の軸馬情報のレース結果です。




<連対率85%軸馬!レース結果>


平成23年5月1日(日曜日)

東京    7R  5番(1着)
東京   10R  2番(着外)

京都    2R  1番(1着)
京都    9R  2番(1着)

新潟    5R  1番(1着)


結果 : 連帯率80%




平成23年4月30日(土曜日)


東京    3R   3番(2着)
東京    4R  11番(1着)
東京    6R  12番(1着)

京都    2R   6番(1着)
京都   11R  10番(2着)

新潟    9R   6番(1着)


結果 : 連帯率100%






ページの先頭へ