タイトル装飾左競馬はおもしろい Ⅱタイトル装飾右

予想日のお知らせ!

2011.01.04.Tue.12:23



皆様、新年明けましておめでとう御座います。

昨年は格別のお引き立てを賜り、有難う御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年も、競馬が始まりましたね^^


昨年最後のG1・「有馬記念」は如何でしたか?


私は、無敗「ブエナビスタ」にあやかり

見事10万をゲットしました。


H22年の競馬収支は「プラス90万」で幕を閉じました。


今年も、「金杯」からロケットスタートを切りたいところですが

明日5日は、我社の新年初出勤と挨拶まわりで、

競馬が出来そうにありません。


それに今回の両金杯に関しては、情報不足と言いましょうか

決定打がありません。


申し訳ありませんが、新年初回の競馬予想は見送ることに決定致しました。


情報が入り次第、次回の競馬から順に予想していきますので

今年も宜しくお願い致します。




競馬はおもしろい! 運営者




スポンサーサイト

ページの先頭へ